petit fleur - JHBS ジャパンホームベーキングスクール認定教室
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

☆プチ・フルール洋菓子パートⅢレッスン☆
☆プチ・フルール洋菓子パートⅢ レッスン☆
☆プチ・フルール講師研究科レッスン☆
☆プチ・フルール特別講習☆
☆ノエル・デュ・ルビ・ダン・ラ・フォレ・ノア―ル

カテゴリー

JHBSイベント
petit fleur 洋菓子コースⅠ
petit fleur 洋菓子特別講習
petit fleurクリスマスケーキ講習
petit fleurファミリーコースⅠ
petit fleurファミリーコースⅡ
petit fleurファミリーコースⅢ
petit fleur上級
petit fleur中級
petit fleur初級
petit fleur洋菓子コースⅠ‐③
petit fleur洋菓子コースⅡ
petit fleur洋菓子コースⅢ
petitfleurパン特別講習
petitfleur講師研究科
エディブルフラワーコーデ
お庭の薔薇
お菓子・パン作り
ガーデン
カフェ・レストラン
ティノ
ぶらり日帰り温泉
プリザーブドフラワー
ライフ
教室
日々のこと
札幌パン教室
札幌洋菓子教室「
検索エンジンの供給元:

マイブログ

☆雑穀パン

皆様こんにちわ!!

捻挫して5日め。。。
昨日、夫に乗せてもらいようやく買い物へ行きました
我が家は2階のため、ピンポンが鳴るたび
階段を降りなければならないのですが
こんな時に限って注文した
宅急便が続々届き、、、。
かえってリハビリになって治りが早かったのかも

足は打撲で象さんみたいですが
家の中のことは出来るので
今週のお教室は通常通り行います!!

ご心配お掛けして申し訳ありません
よろしくお願いします(>_<)

『5種類の雑穀を配合した
グレインブレッド』























ソフトグレインというシート状になっている
雑穀とサワー種をいっしょに加熱処理したものを
混ぜています

酸味がありしっとりとしたこのパン美味しいです
玄米も入りもちもちして皮はパリっと。
最近のお気に入りです


山食はハムたまごサンドでいただきます
ふだんは2斤のプルマンが多いのですが
試験対応で
私も山食を焼いています!
























パンはのんびりと発酵待ちしながら
ながら作業・・・。
動けなくても楽しめて、
パン作りが出来るようになり生活が楽しくなりました

明日はどんなパンを焼こうかと思うと
とっても楽しいです\(^o^)/








☆雑穀パンに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment