petit fleur - JHBS ジャパンホームベーキングスクール認定教室
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

☆プチ・フルール洋菓子パートⅢレッスン☆
☆プチ・フルール洋菓子パートⅢ レッスン☆
☆プチ・フルール講師研究科レッスン☆
☆プチ・フルール特別講習☆
☆ノエル・デュ・ルビ・ダン・ラ・フォレ・ノア―ル

カテゴリー

JHBSイベント
petit fleur 洋菓子コースⅠ
petit fleur 洋菓子特別講習
petit fleurクリスマスケーキ講習
petit fleurファミリーコースⅠ
petit fleurファミリーコースⅡ
petit fleurファミリーコースⅢ
petit fleur上級
petit fleur中級
petit fleur初級
petit fleur洋菓子コースⅠ‐③
petit fleur洋菓子コースⅡ
petit fleur洋菓子コースⅢ
petitfleurパン特別講習
petitfleur講師研究科
エディブルフラワーコーデ
お庭の薔薇
お菓子・パン作り
ガーデン
カフェ・レストラン
ティノ
ぶらり日帰り温泉
プリザーブドフラワー
ライフ
教室
日々のこと
札幌パン教室
札幌洋菓子教室「
検索エンジンの供給元:

マイブログ

☆素敵な贈り物♡

書類を届けに来てくださった生徒さんから
すてきなチョコレートをいただきました!!

リボンに包まれた箱を開けると、
繊細な一輪の薔薇。

食べるのもったいないぐらい美しいです♡♡♡

『メサ―ジュ・ド・ローズ』


























お里帰りなさった東京で、
お子さんたちと選んでくださったそうです

私のイメージとか、、、。(笑)


実は昨日、ティノちゃんと追いかけっこして滑り、
足を捻挫してしまいました(>_<)
とにかく2日間は冷やすとよいとのことなので
氷を乗っけてグルグル巻きにしてます

思い通りに動けなくて落ち込んでいたところでしたが
元気が出てきました!

ありがとうございました(*^▽^*)

これから段ボール2個分の検品をして
午後からも頑張ります





















☆素敵な贈り物♡に対する2件のコメント:

コメントRSS
こつぶ on 2017年2月12日 19:57
捻挫大丈夫ですか? 捻挫は怖いから、しっかり治してね。 ティナちゃんは、女の子なんですねー ピンクがとても似合うね。
コメントに応答する


プチフルール on 2017年2月13日 10:36
お久しぶりです!!こつぶさんの方こそ腰痛大丈夫ですか・・・。 捻挫、大変でした~昨日やっと買い物に連れてってもらい外にでました 足が象さんみたいになってどうなるのかしらと落ち込みましたが回復傾向にあります。。ティノちゃん男のこなの。でもピンクが好きなのでつい選んでしまいます。。。雪が融けたらお散歩しに遺跡公園に行こうかな♡
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment