petit fleur - JHBS ジャパンホームベーキングスクール認定教室
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

☆プチ・フルール特別講習土曜クラス☆
☆日々の事色々と☆彡
☆プチ・フルール講師研究科レッスン☆
☆秋のガーデンの様子☆
☆プチ・フルール洋菓子Ⅲレッスン☆

カテゴリー

JHBSイベント
petit fleur 洋菓子コースⅠ
petit fleur 洋菓子特別講習
petit fleurクリスマスケーキ講習
petit fleurファミリーコースⅠ
petit fleurファミリーコースⅡ
petit fleurファミリーコースⅢ
petit fleur上級
petit fleur中級
petit fleur初級
petit fleur洋菓子コースⅠ‐③
petit fleur洋菓子コースⅡ
petit fleur洋菓子コースⅢ
petitfleurパン特別講習
petitfleur講師研究科
エディブルフラワーコーデ
お庭の薔薇
お菓子・パン作り
ガーデン
カフェ・レストラン
ティノ
ぶらり日帰り温泉
プリザーブドフラワー
ライフ
教室
日々のこと
札幌パン教室
札幌洋菓子教室「
検索エンジンの供給元:

マイブログ

☆新クラスファミリーコース1スタートしました*

新入の生徒様たちがお越しになりました!!

小雨が降る寒い中、お集まり下さいまして

誠にありがとうございました


新年度より沢山の生徒様にお申込みを頂きました

12回のレッスン素敵なメニューで頑張っていきますので、

どうぞよろしくおねがい致します^^




ファミリーコース1は、初回2回まで手ごねレッスンです*






*マヨネーズパン&フロランタン*


手ごねでふんわり~誰もが大好きな

マヨパン♡
手ごね中、息切れをしていたのは私だけでした(-.-)

パン作りは初めてではない方たちでしたので、

皆様手慣れた様子でスムーズでした




仕上げ発酵後のパンがズラッと並びます


ずっと写真を撮るのを忘れていました(;_:)










大好きなゴーヤーと

地物レタスといっしょにサラダで。


生ゴーヤ美味しいです



















生徒さんから静岡のお土産を頂きました♡


!ありがとうございます!



「桜えびせんの里」


駿河湾の桜えびを使用し静岡県で収穫されたお米でつくられたお煎餅です

桜えびが濃くてとってもおいしく高級です♡♡




御馳走さまでした!!




*本日のレッスンお疲れ様でした*

















☆新クラスファミリーコース1スタートしました*に対する2件のコメント:

コメントRSS
永松久実子 on 2015年4月15日 8:34
サラダのゴウヤ初めて生で食べて感動…パンもふっくらこんがりとても美味しかったです♪お煎餅まで載せて頂きありがとうございます(^^)v
コメントに応答する


ぷち・ふるーる on 2015年4月17日 7:48
永松様、お返事遅くなり🙇ごめんなさい。お煎餅ご馳走様でした\(^o^)/手ごねマヨパンほんとうに美味しかったですね。久し振りに手ごねを致しました(*'▽')こね器ばりの出来上がりに大満足しました!!来月も手ごね、、楽しみですね♡ありがとうございました**
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment