petit fleur - JHBS ジャパンホームベーキングスクール認定教室
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

☆プチ・フルール講師研究科レッスン☆
☆プチ・フルール特別講習Ⅳ‐Ⅰ☆
☆短日処理中のポインセチア☆
☆11月の札幌パン教室☆
☆プチ・フルールファミリー1クラス☆

カテゴリー

JHBSイベント
petit fleur 洋菓子コースⅠ
petit fleur 洋菓子特別講習
petit fleurクリスマスケーキ特別講&
petit fleurクリスマスケーキ講習
petit fleurファミリーコースⅠ
petit fleurファミリーコースⅡ
petit fleurファミリーコースⅢ
petit fleur上級
petit fleur中級
petit fleur初級
petit fleur洋菓子コースⅠ‐③
petit fleur洋菓子コースⅡ
petit fleur洋菓子コースⅢ
petitfleurパン特別講習
petitfleur講師研究科
エディブルフラワーコーデ
お庭の薔薇
お菓子・パン作り
ガーデン
ガーデンの薔薇
カフェ・レストラン
ティノ
ぶらり日帰り温泉
プリザーブドフラワー
ライフ
教室
日々のこと
札幌パン教室
札幌洋菓子教室「
検索エンジンの供給元:

マイブログ

生徒さんと楽しいパンつくり♪



サマーセミナーお土産の、スイス国旗デザインのエプロンつけてみました


デザインは教師エプロンと同じかな。動きやすく、顔移りが良く清楚に見える

スクールの白いエプロン♡

エプロンをもう一枚買おうと思っていたので嬉しいです♪

先生も、お顔を載せたら?と言われているのでこんどは私も登場します✧ 




7月の中級classのMさんがいらっしゃいました♪

今日はお1人様でした

マンツーマンレッスンで生徒さんとゆっくりパン作りが出来ました♡

カリキュラムも残すところあと少しですね。

頑張っています(^^♪



★ 7月中級MENU ★

サバラン&カレーベーコン

チョコマロンは来月へ変更になりました











久しぶりに作ったカレーベーコン。成型は3種類。

どれもきれいに美味しく出来ました


暑い夏に合う!(^^)!







生徒さんと共通の趣味は旅行でした

過去に行った国が同じだったりで盛り上がり、感覚も私と似てると

感じて嬉しくなりました♪生徒さんは私よりもずっと

年下ですよ♡ちなみに。


来月の旅行、楽しんできてくださいね

私も近場で何処か行くかも・・




レッスンお疲れ様でした!







生徒さんと楽しいパンつくり♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment