petit fleur - JHBS ジャパンホームベーキングスクール認定教室
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

☆プチ・フルール特別講習土曜クラス☆
☆日々の事色々と☆彡
☆プチ・フルール講師研究科レッスン☆
☆秋のガーデンの様子☆
☆プチ・フルール洋菓子Ⅲレッスン☆

カテゴリー

JHBSイベント
petit fleur 洋菓子コースⅠ
petit fleur 洋菓子特別講習
petit fleurクリスマスケーキ講習
petit fleurファミリーコースⅠ
petit fleurファミリーコースⅡ
petit fleurファミリーコースⅢ
petit fleur上級
petit fleur中級
petit fleur初級
petit fleur洋菓子コースⅠ‐③
petit fleur洋菓子コースⅡ
petit fleur洋菓子コースⅢ
petitfleurパン特別講習
petitfleur講師研究科
エディブルフラワーコーデ
お庭の薔薇
お菓子・パン作り
ガーデン
カフェ・レストラン
ティノ
ぶらり日帰り温泉
プリザーブドフラワー
ライフ
教室
日々のこと
札幌パン教室
札幌洋菓子教室「
検索エンジンの供給元:

マイブログ

竹山高原温泉♪

 
竹山高原温泉に行ってきました。
 
ロッジ風の建物が雪山に合いすてきな雰囲気です。
 
 
館内やお風呂は2年まえくらいに改装されて、
 
コーヒー色したとてもきれいな温泉でしたよぉ;’☆;’・。・。
 
 
日曜でしたが、お昼過ぎに行ったのでそんなに混んでなく
 
広くてぬるめの露天風呂でゆっくりできました。
 
 
 
 
 
家からは車で20分くらいの
 
近場にとっても良い温泉見つけました~
 
雪景色もとっても良かったです・・。
 
 
森林に囲まれた素敵な日帰り温泉でした。’・。・’・
 
 
 
 
今日の節分に恵方巻きでも作ろうかしら。・・。’
 
いままでは長い恵方巻きをつくっていましたが、
 
お友達がうちは食べきれないのでハーフサイズよと
言っていたので、
 
たしかに・・。
 
うちもハーフでやってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹山高原温泉♪に対する2件のコメント:

コメントRSS
こつぶりん on 2014年2月3日 18:18
こんにちわ。寒いですね。。 素敵なパンをどんどん作ってますね。。すごいなぁ・・・ 温泉好きなんですね・・ずっと前にその温泉に行ったときは 混浴だったから。・ちょっとねぇ・・と困惑してたけど・・ 改装してたんですね・・今度行ってみます・・ 夏に行くとね。その温泉の近くに素敵なカフェがありますよ・・ 我が家も恵方巻き作りました・・ 最初からのりを半分に切ったハーフです・・ 今年の具は、蟹かまとレタス 貝割れ大根、 チーズ、焼きブタです・ 寒いしツルツルなので、気をつけてくださいね。。。
コメントに応答する


ローズ on 2014年2月3日 19:33
こんばんわ。寒いですね。温泉はずっと行っていなくてやっと実現できました。混浴は封鎖され広々してとっても良かったです。カフェあるの?雪解けたらまた行ってみます。恵方巻きおいしそうですね!今日はできなかったので明日の朝ごはんにしようかな・・。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment